[696] イオンとアルシェルノ  
■ヒドロキ素  投稿日:2013/08/11 (Sun) 00:33    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; Sleipnir/2.9.16)
●続きから描く
no_000696.jpg  ( 224 KB / 600 x 600 pixels ) by Upload
こんばんは。また版権もの描いちゃいました。
ガストより発売中のゲーム、シェルノサージュから
天文皇女イオナサル・ククルル・プリシェールです
DLCによって物語が追加されていくのですが、発売から1周年が経過し
ストーリーも佳境に入ってきたので描いてみたくなったのですw

未完成版を公式ブログに投稿したら掲載してもらえました(^^)v

シャール(妖精)はファンタジックな雰囲気にしたくて描き方を全く変えてみたのですがちょっと浮きすぎた感がありますね;;


■あいうち  -2013/08/11 (Sun) 21:36
ヒドロキ素さんありがとうございます。ようこそ。
シェルノサージュ、プレイされているんですね。この子可愛いです。意外と露出も多いようで。
主線無しの妖精さんの表現も結構いいと思います。
作業がすごく現実的な感じですね。この子の趣味みたいですが、ヤニの香りがしそうですwww
テーブルの木目模様や、後ろの棚のぼかし具合もいい感じです。VITA持ってないですが、興味あるゲームです。

■ヒドロキ素  -2013/08/12 (Mon) 23:25
あいうち様、コメントありがとうございます。
ゲームでのイオンの何分の一でもかわいさを出したいと思って描いてました。
可愛いとのお言葉が頂けてとても嬉しいです!
彼女は真空管を自作してしまうほど高い技術力を持っているのでお願いするといろいろ作ってくれます。
アトリエみたいに意味のある物は多くないですがw

今ならPSplusでフリープレイできるので、もしVITAを買われるのなら試しに第1章だけでもやってみるのもいいのではないでしょうか^^


■ksato(くさと)  -2014/06/02 (Mon) 18:33
pixivでも観させて貰っているのですが、こちらでしたか/
やはり、可愛らしいです!
 


+ No.3847 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)