[703] ご挨拶  
■あいうち  投稿日:2016/02/06 (Sat) 21:19 (描画時間:54分58秒)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MASBJS; rv:11.0) like Gecko
●動画 ●続きから描く
no_000703.png  ( 10 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
ksatoさん、お絵かきに来てくださってありがとうございました。
Javaのインストールなど、高い壁を乗り越えて描けるようになりましたっ。これも分かってみると大変なことでも無かったんですね。
テクテクまいりましょう。
んで、ひさびさ絵里でご機嫌伺い。

■ksato  -2016/02/06 (Sat) 22:32
情けない描き込みですが;見てくれたんですね/
描き込んだころJavaコントロールパネルでサイト追加が出来なくなっていたようで;それを残念がってもいたんです〜アレ^^?

■あいうち  -2016/02/07 (Sun) 18:49
何か文字が入力しづらかったけどどうにか出来ましたよ。ただ、chromeもキンザも出来なかった。IEだけなの。

■ヒドロキ素  -2016/02/22 (Mon) 19:16
まだ絵里ちゃんの元気な姿が見られるのはとても嬉しいことです^^
最近はJAVAやflashがどんどん非対応になっていってるので、お絵ビや絵チャ好きにとっては辛くなってきましたね。
寂しいですがこれも時代の流れかと・・・;;
何かJAVAに代わる新しい技術が出てきてくれればいいのですが・・・ウムム

■あいうち  -2016/03/20 (Sun) 04:10
進歩って残酷なのかもですねwww
 


+ No.3867 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)