[160] ちょこちょこへぶん  
■亜紀  投稿日:2010/10/03 (Sun) 10:38 (描画時間:2時間5分29秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729)
●動画 ●続きから描く
dai_000160.png  ( 20 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
あいうちさん、こんにちは。こちらの掲示板では初めまして。竹本キャラも増やすべくお絵描きさせて頂きましたが長い事お絵描き休眠してたので久しぶりに竹本キャラ描きましたがピクでもあまり描かれていないキャラをチョイスしてみました。

■あいうち/管理人  -2010/10/13 (Wed) 06:20
ああっ、「16歳で、もうじき高2で、可愛い女子校生」じゃありませんか。どうもありがとうございます♪
ママが美人というのもポイント高いですよね。
ちんまりした感じがよくわかります。
そういえばおでこのキャラクタは少ないですよね。
また遊びに来てください。
 


+ No.600 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)