[161] 元気にしていますww  
■あいうち/管理人  投稿日:2010/10/27 (Wed) 22:30 (描画時間:29分44秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)
●動画 ●続きから描く
dai_000161.png  ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
「あら、しばらく。」な感じで。

すごく久しぶりに女の子を描いてみました。
調子を戻してゆきたいです。


■みっくすよーち  -2010/10/31 (Sun) 14:49
こんにちは
ふりむきポーズでかわいい♪
色がなにげに切なくも見えます・・
なんとなく最近ネット上でお見かけしなかったような気がしてます(^^ゲンキナンデスネーヨカッターv

■あいうち/管理人  -2010/10/31 (Sun) 22:20
●みっくすよーちさん
コメントありがとうございま〜す。元気ですよ〜。
このところ絵も描いてなかったりしたので、この辺でひとつ頑張ってみた……はずでした。
動画を見るとわかるんですが、最初はほぼ全身を描いています。
ぴょーん!という感じで元気よく見えるように描いていたんですが、
足がうまく描けず右下にずらしました。
そしたらなんだか寂しげな回想シーンのようになってしまってますよね。
不思議ですwwでもそれはそれでオーケーということで。
 


+ No.602 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)