[165] あのCM  
■ヒドロキ素  投稿日:2011/04/19 (Tue) 00:24 (描画時間:1時間48分25秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
●動画 ●続きから描く
dai_000165.jpg  ( 24 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
こんばんは 落書き失礼します
時々やる絵チャでの描き方でざくざくと描きました。
テレビを見てぼんやり描いていたのがバレバレですね^^;

■あいうち/管理人  -2011/04/21 (Thu) 00:15
ヒドロキ素さん、描き込みしてくださってありがとうございます。可愛い小鳥さんの巣ごもりの図に心打たれました。
「どう?これ。いいでしょう。」なんて言ってそうな女の子の表情がいいですね。
親鳥が乗ると重いでしょうね、きっと。

この発想には見事に参ってしまいました。
あまりテレビ見てないからかなー。ネタはわかんないけど楽しいイラストです。


■ヒドロキ素  -2011/04/23 (Sat) 17:13
あいうち様こんにちは。
アニメを見るとわかるのですが最初は普通(?)の女の子だったのがTVのCM(シャンプーのCM?)でぼさぼさ頭+鳥の巣というのを見てこんなことに・・・w
最近、ボリュームのあるボサボサの髪型というのが凄く可愛く思えます^^
温かいコメントありがとうございました。

描いた後で気がついたのですが、クオリティー値が高くなっていたんですね。やけにペンが細く感じると思いました^^;
今回はレイヤー機能も使わず、ほとんど太めのエアブラシのみで描いたので全然活かせませんでしたね;


■ksato  -2011/04/26 (Tue) 02:19
親鳥は移動ハウスという新発想を狙ったのでは^^、迷惑そうな表情も可愛らしいです!

■ヒドロキ素  -2011/05/06 (Fri) 02:00
ksato様こんばんは。コメントありがとうございます。
寝ている間に巣作りしちゃったんでしょうね〜。西洋人の髪の毛は細くてふわふわしてるので巣の素材に向いてるかもと思ったりww
三白眼は普段描かないのですが、寝ぼけ眼のようにしようとしたらこうなってしまったのです。
なんとなく面白い顔に見えたのでそのまま描き上げましたw
 


+ No.613 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)