[167]  
■ksato  投稿日:2011/05/08 (Sun) 10:56 (描画時間:1時間43分26秒)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)
●動画 ●続きから描く
dai_000167_1.jpg  ( 16 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
ふと、よってみれば、素敵な題材では/という事で、描かせてもらいました。
線画ですが、、、

※コメント1 - 2は省略されています[全て表示]
■ksato  -2011/05/07 (Sat) 15:16
あいうちさん、こんにちは。
大きなたまご。翼型なので摘み上げると、少し広がるかも^^

■ksato  -2011/05/07 (Sat) 15:23
ヒドロキ素さん、ありがとうございます/
リアルに考えると、ダチョウとかになるんでしょうけど、、
妹を見守るお姉ちゃんかな〜^^ 

■ksato  -2011/05/08 (Sun) 10:57
こんにちは、
線画というのもなんなので、塗ってしまいました、

■あいうち/管理人  -2011/05/09 (Mon) 22:59
おお、色が付きました!黄金色のキレイな髪だったんですね。とってもかわいいです。
もうじき妹が生まれるのではないかということなのか、とても嬉しそうにしてますね。
さて、このタマゴは実際にかえったのでしょうかww気になりますね。

■ksato  -2011/05/11 (Wed) 01:17
こんばんは、
金髪という事は、卵も金/
いやはや、自分のイメージでは卵は白いです^^
と、いきなり聞かれていない事なのですが〜;
この後の展開は謎です(いや決めたくない感じ;)
願望としては妹なのですが、、どうなのでしょうね^^;;
 


+ No.619 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)