[169] ちっさい子  
■あいうち/管理人  投稿日:2012/01/15 (Sun) 17:44 (描画時間:58分59秒)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
●動画 ●続きから描く
dai_000169_1.jpg  ( 14 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
お久しぶりのこちらでのお絵かきになります。
進歩してねー、というより……もっと練習します。
何となくお金持ちっぽくない子を描きました。
あまり描かない髪型ですが、伸びたらポニテにしますwww

しかし可愛くならないなあ。左目、大きいかなあ。
天使の輪が消えている不思議。

あ、名前は「ケイト」で。


■みっくすよーち  -2012/02/28 (Tue) 05:13
こんにちは^^)
ケイトちゃんの初期?バージョンでしょうか
少しづつ描いて構想を練っていくうちに
デザインってかたまっていったり話の片鱗がつくられたり
わくわく嬉しい時間ですよね
あ、ブログでの誤字ミスすいませんでしたw(修正できないからコッチで誤りっ)

■あいうち/管理人  -2012/02/29 (Wed) 00:22
>みっくすよーちさん
はい。プロトタイプですね。
この子は実は踊りが上手で、とか考えたら髪も目の色もあの踊り子になっていっちゃいました。

それにしても原稿用紙150枚くらいの「あらすじ」ってどうなんでしょう。困ってますよwww

 


+ No.635 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)