[170]  
■ksato  投稿日:2012/06/01 (Fri) 19:57 (描画時間:1時間19分40秒)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0; YTB730)
●動画 ●続きから描く
dai_000170.png  ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
単純な塗りですけど、なんとなく64bitだな〜と思ったので^^;

■あいうち  -2012/06/04 (Mon) 23:56
>ksatoさん
こんにちは〜。いらっしゃーい。
おおお。使用ブラウザに64って書いてありますね。
私もごく最近64ものにしたのですが、書き味はどうなんでしょう。まあ、変わることもないでしょうけど。

でもこれはとっても元気そうな子ですね。64ビットの余裕な表情です。わたしも64ビット初書きしてみたいな。


■みっくすよーち  -2012/06/09 (Sat) 13:53
いいTシャツですねw(^^
ほほぉ 64bit・・・そっ ソウナンデスネ!(←実は激しく、激しくバカなのでいまだよくわかっていません。PCオンチデス・・イイエアホノコナンデス)笑顔がかわいいですv
 


+ No.638 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)