[181] おじゃましました  
■さとぴあ [HOME]  投稿日:2017/08/30 (Wed) 23:08 (描画時間:1時間2分26秒)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:55.0) Gecko/20100101 Firefox/55.0
dai_000181.png  ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
PaintBBS NEOのアプリを使って投稿させて頂きました。

■あいうち  -2017/08/06 (Sun) 12:22
うわ、放置していてすいません。ありがとうございます。
NEOというのは何か特別なものなのでしょうか。
そもそもここって投稿出来たのか、とか思っている自分にムチ(^^

■さとぴあ [HOME]  -2017/08/17 (Thu) 18:02
NEOのアプリ(実態はどこの掲示板でもNEOが起動するようになるブラウザ)で描きました。掲示板への組み込みも、2行追加するだけです。
その場合、Java版のPaintBBSが起動しなくなりNEOに置き換えられてしまいますが。
もうちょっと複雑な書き換えをすると、JavaとHTML5のNEOを共存させる事もできます。

■あいうち  -2017/08/20 (Sun) 01:23
落ち着いたら挑戦してみるのもいいかもですね。
それにしても、頑張る有志がいらしたということですね。しぃペインターは無理そうですが。
 


+ No.802 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)