Home > 10.その他版権もの | お遊び > ふとももガールズ

ふとももガールズ

ふとももガールズ

ふともものイラストの中から、数人を海へ連れて行ったあげましたよ~。ミクちゃんとか、普段はクールな表情が多いので、思い切り明るくしてみました。XPたんはニケさんのスク水着用だし。あとはうちの子たちですね。

この人数は大変でした。元気のあるイラストを描いて、自分の元気がなくなりました。
クリックでだいぶ大きくなります。それでも相当縮小してありますwww

10.その他版権もの>お遊び

Comments:6

Comment Form
リラクシン 2008年7月21日 20:08

ナイス太もも!
賑やかな雰囲気が出ていていいです!
ビーチボールの光り具合が夏の暑い日ざしを連想させてくれますね。元気になる絵です。
あと絵里ちゃんの大きいバージョンも素敵ですね、…背の話ですよw

あいうち/管理人 2008年7月21日 21:11

>リラクシンさん
ありがとうございます。
大勢を描くって言うのはやっぱり大変です。もう勢いで。
斜め上から見た(見たい~)胸の場合、小さいバストだと、水着がどんなふうになるかわからなかったんで、ミクもやっぱり大きくなってしまいました。
背が(笑

みっくすよーち 2008年7月22日 00:56

こんばんわ
太ももの大群がw(^^
波の流動感がいいですね!ざっぷーんvと
みんなで遊んでる感じがかわいいですw
絵里ちゃん波乗りで飛んでいますねw

手前のおしりがー・・!(まさか・・溺れている?!)

あいうち/管理人 2008年7月22日 01:09

>みっくすよーちさん
ふともも大放出です♪
おしりの子はwサザエを捕っています。(我ながらひどい設定)
本人がこの絵を見て泣いちゃった。というのがお気楽のーとのあの子です。
こうしてみると、波がやけに稚拙ですが、これはこれで。
本心では波とかも、もっと上手に描きたいとは思っているんです。
今はこれでいっぱい(笑

鳴沢揺 2008年7月25日 18:53

元気いっぱいですね~!ミクの水着が上手くアレンジされててすごいな~と思いました。

この後、みんな大変なことになっちゃうのかな~、なんて気にしない♪

あと、サザエ捕り(笑)

あいうち/管理人 2008年7月26日 00:51

>鳴沢揺さん
こんばんはー
元気な子を描きたかったんですよ~
水着は最初色が青黒逆だったんですが(笑
こちらで正解だと思います。
二秒後にはみんな波にのまれ、それはない(^^
結局サザエは捕れたんだか(笑
なぞです。

Home > 10.その他版権もの | お遊び > ふとももガールズ

Search
Feeds

Return to page top