Home > 10.その他版権もの > 音羽撫菜ちゃん

音羽撫菜ちゃん

音羽撫菜ちゃん

「なずなのねいろ」のなずなちゃん。
お子ちゃまに見える高校2年生。いいですよね、そういうの(笑

SAIとフォトショップです。フォトショップ率がいつもより少し高いです。
かんざしが大変でした。着物の柄も手間がかかりました。

クリックすると大きくなります。

10.その他版権もの

Comments:2

Comment Form
ri-ko 2008年8月22日 15:32

綺麗なお召し物です^^
かんざしすごいなぁ。着物の柄も素敵ですぅ♪
手の形が好きです。

あいうち/管理人 2008年8月22日 20:25

>ri-koさん
わぁ、ありがとうございます。
柄とかんざしは写真を見ながら描いたんですよ~。
自分では思いつかない部門ですしwww。
 >手の形
三味線を弾いている人って、意外に力が入っているんですね。驚きです。
左手はぐいって広がっているし、右手も撥(ばち)をしっかり持っているんです。

昔、琴の絵で失敗して、というか怒られちゃったことがあったので(おふざけが過ぎて)、今回はまじめな気持ちで描きましたw。

Home > 10.その他版権もの > 音羽撫菜ちゃん

Search
Feeds

Return to page top