TOP | HOME | お絵かきのーと | お気楽のーと(300×300) | 催事場

HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:  パレット:  動画記録

[176] 泡か光か涙か何か  
■みっくすよーち  投稿日:2013/06/12 (Wed) 22:46 (描画時間:39分11秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
●続きから描く
dai_000176.jpg  ( 32 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
お久しぶりですこんにちは(^^
サクッと遊ばせていただきましたv
しかしいつも何故か似た・・ブラグコードつきのあたまにつける何か??しか描いてない自分です(安易w;)
最近ではPBBS絵は描いてないに等しいので
ラフ絵でしかお絵かきしなくなっちゃいました;トホホ
昔ザクザクPBBS絵描いてた頃が懐かしいです(今思えば)

■あいうち  -2013/06/16 (Sun) 12:33
おー、ご無沙汰しております。お久しぶりです。
さくっと、大歓迎です。
何と。感情の宿った肌率の高〜いアンドロイドさんといった味わいでいいですね♥大好きです。
いつもいい色合いだなって感じてますよ。
返信が遅くなってすみません。
わたしは落ちたんですが、コミケの知り合い三の本のゲスト原稿で追われてました。ああ、言い訳だ〜w

■あいうち  -2013/06/16 (Sun) 15:48
三は「さん」に補正してくださいwww

■みっくすよーち  -2013/07/05 (Fri) 19:04
ほめてくれてありがとうですw(^^
なんだかお絵かきの暇が近年とれなくて泣けてきます★

いつからかいつもコミケで活躍してて羨ましいです〜
きちんと目標というか何かいつも目指してる感を
あいうちさんから感じますよ
これからも応援していますね♪
原稿お疲れ様です!
温かいコメントありがとうでしたv


■ksato(くさと)  -2014/06/02 (Mon) 18:40
可愛らしい!
やはり光の使い方や、明暗の描きわけとか流石です〜/

■みっくすよーち  -2016/06/02 (Thu) 14:29
ksato(くさと)様

■みっくすよーち  -2016/06/02 (Thu) 14:36
すいません、上のコメントの続き。
(コメント編集できなかった)
いやはや時を越えてのコメ返しになっちゃいましたが
コメントありがとうです!自分でも懐かしい絵と今見て思ってしまったっ…
温かいコメントありがとうでした♪