Home > 02.ファンアート | その他 > こばと.

こばと.

こばとといおりょぎさん
CLAMPさんのNewTypeの連載マンガですね。この人たちは絵が上手ですばらしいです。
なわけで、この絵柄が好きなので描いてみました。
でも模写じゃないのでかなり怪しい出来です(^^
背景もやっつけっぽいですが、全体的に時間がかかりました。
クリックで大きくなりますので、ご覧ください。

Comments:4

鳴沢揺 2008年10月31日 00:51

わ~、なんか壁紙にしたら華やかになりそうですね♪
可愛いです~!

CLAMPさんは描き込みがすごいですよね。
最近、漫画とかあまり読んでないので、コードギアスや魍魎の匣での
キャラデザで名前を拝見しているくらいで。
(昔は読んでました<またか^^;)

それにしても、あいうちさんの絵柄の引き出しはどれくらいあるのか
とても気になります…!

あいうち/管理人 2008年10月31日 06:55

>鳴沢揺さん
ありがとうございます。そうか、壁紙サイズで描いてみても良かったですね。
ちょっと目につらいかも(^^
CLAMPさんって、四人いらっしゃいました。これにはびっくりしたものです。
さて、このうちのどなたがわたしの好みの絵を描く方なのでしょう。

真似っこばっかりなので、オリジナルがわからないです~(笑

純吉 2008年11月12日 00:35

おこんばんわ、結構久しぶりの純吉です。
CLAMPさんは本当に絵やら構成やら巧くてホレボレします。
実を言うとこの描かれた作品しらないんですけどね…。
最後に読んだCLAMP作品が【ちょびっツ】と、かなりのブランクが(汗

模写も良いけどカレーもねっ!いや失礼…。
私は、模写でも2次創作でも完全無視路線でも好きです。
絵は楽しく描いて楽しく観てもらうのが一番かなぁ、と思ってますのでん。
あぁ、何だかCLAMP漫画読みたくなってきたなぁ。

あいうち/管理人 2008年11月12日 05:54

>純吉さん
こんにちは。
これって月刊のNewTypeというアニメ雑誌に連載されているものなので、けっこうレアものかも(笑
ちょびっツはおもしろかったですね。設定が何とも。しょっちゅう電源を入れたい気が(^-^

版権ものでも「完全無視路線」っていいですね(^^
自分のキャラがコスプレしているだけ、みたいで。おもしろそうです。

Home > 02.ファンアート | その他 > こばと.

Search
Feeds

Return to page top