Home > 01.オリジナル | その他 > 披露宴はパリで1

披露宴はパリで1

披露宴はパリで1
こんばんは。
催事場でお知らせしていたイラストが完成しましたのでお披露目します。
なおのすけさんの後押しもあって、いろんな友達を誘って合同イラストを制作しました。
「なおのすけ」さん、ありがとうございました。
そして、「りん」さん、「ゆげ」さん、「Carol」さん、「木五倍子」さん、「ほしの」さん、ありがとうございました。
×クリックすると953KBの元絵が~、ご注意ください(^^
見づらいので、サイズを小さくしました(笑

Comments:6

リラクシン 2008年11月30日 20:03

おおお~!
素晴らしい絵です。女性比率が高くて可愛らしい子が大勢!
晩秋くらいの感じですがこの広場の一画だけほっこりと暖かいですね。
ちょっとパリに行ってきますw

あいうち/管理人 2008年11月30日 22:24

>リラクシンさん
コメントありがとうございます。
パリ行き最終電車はまだ間に合います。急いで~(笑
去年の今頃アイデアとラフが出来て。
今完成。もう一年越しです。季節なんか一回りしちゃってます。
木に葉っぱを描かなかった(忘れて)から冬のまっただ中になってしまいました。

佐藤和芳 2008年12月 2日 00:51

あいうちさん、こんばんは、
遅レス失礼します;;

一番インパクトがあったので、、クリックしたら、デッカイ!^^
こういう奥行きのある背景の絵って、すごいな~と見入ってしまいます~
こちらに描きこみされている方々いて、
合作ならではのにぎやかさがあって、楽しそうですね!!
素敵な絵をみさせてもらいました!


あいうち/管理人 2008年12月 2日 02:22

>佐藤和芳さん
こんばんは~
いやー、それがその......縮小無しでアップしてあって。
どうやっても全体が見られない、というのはあとで気がつきました。

こういうのは楽しいですが、自分がたくさん描くことになるという覚悟も必要だったりします(笑
背景はほぼ「製図」って感じですが、建物も描いてみると……大変でした(^^

純吉 2008年12月 3日 23:15

こんばんは。
ついに完成したのですね、お疲れ様でした。
何とまぁ、豪華絢爛なイラストに仕上がっていて、多少のデカサイズなんて何のその(失礼
こう言った企画自体は良く目にしますが、実際まとめるのに相当な苦労と時間が掛かると思います。
大変だけれども、出来上がったモノはとても素晴らしいモノになっていますね。

全体的に優しい空気に満ちている感じがして、見ていて心地のよいイラストでした。
これが「愛」かっ「愛」の力なのかぁ(TワT

あいうち/管理人 2008年12月 3日 23:57

>純吉さん
少しだけ編集者の気分を味わいました。
絵が揃ってからも、大きさや色合い、配置など、けっこう仕事があるものです(^^
ファイルが重くなっていろいろ厄介事もありましたが、楽しくできました。
ありがとうございます♪

Home > 01.オリジナル | その他 > 披露宴はパリで1

Search
Feeds

Return to page top