Home > 01.オリジナル | 白井絵里 > 新しいバナーです

新しいバナーです

bana001.jpg
今サイトを改装する準備をしています。その流れで、長年使っていたバナーを変えてみました。
ただ絵里に色がついただけですが(笑
よろしければお使いください。お持ち帰りもオーケーですし、直リンも可です。

ぽちっ

今は新しいサイトに絵をアップしている所なんですが、できあがったら今のサイトから完全に移行します。
ありったけアップしますので新装オープンの際にはどうかごゆっくりご覧ください。

現在、今までの第三応接室に載せていないものがいくつかアップされています。
オープンの頃にはほかのイラストに埋まってしまうと思いますので、2~3日仮オープンいたします。
仮ではありますが、よろしければご意見ご感想も添えてもらえると嬉しいです。
形式は今まで同様ブログ形式です。

ぽちっ

ページ分割がどうしても欲しかったんです。

P.S:去年だと思いますが、ブログの「ブ」にアクセントをつけて発音したら笑われました。平坦に読むんですね(^^

Comments:2

鳴沢揺 2008年12月 8日 23:42

こんばんは。
いまの形も素敵ですが、新しいほうがどちらかというとすんなりと見やすい気がしました^^(個人的に、ですが)

合作企画とか、結婚式の絵、すごいなぁ…と思いながら拝見しておりましたが、
感想が遅くなってすみません(>_

あいうち/管理人 2008年12月 9日 01:24

>鳴沢揺さん
わあ、感想ありがとうございます。
今のも悪いわけではないんですよねー。
ただただページ送り機能が欲しかったんです(^^
長くなると表示に時間がかかりますから。

うちは拍手ボタンをつけていないので、コメントの方はいつでも遠慮無くどーぞー。

Home > 01.オリジナル | 白井絵里 > 新しいバナーです

Search
Feeds

Return to page top