log

2011.01.29 サイトの改装が近いです

こんばんは、管理人のあいうちです。
たくさんの人に来ていただけて、わたしはとても幸せ者です。
おかげさまをもちまして、まもなくこのサイトも5周年を迎えます。
それに先だってサイトの改装を予定しています。
TOPページが変わりますが、アドレスは今まで通り「daisanousetsu.net/」です。
そこから新しい「HOME」に行っていただけます。
でもほとんどの方は直接HOMEの方に来ていただいているようなので、そのアドレスもお教えしますね。
HOMEのアドレスは......後日にね。
スパムコメントがひどい時期があったので、文書内に直接フルのアドレスを書き込めなくなっています。申し訳ありません。

TOPの方には、過去のページに行けるリンクも張っておきすので、TOPページをブックマークするのもお奨めです。

今、描いている絵がもう少しで完成します。
有終の美を飾る力作……にはなりませんが、まあ、色物的に楽しんでいただけるものと思っていますので(お色気ものではないのよww)、待っていてくださいね。

なお絵板は今まで通り変わらずですので、どうぞ遊んでやってください。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key