« 7日間ご苦労様 | メイン | 32日間ありがとうございました »

70日間ご苦労様

sakura.jpg
可愛い脇役もいいですが、やはり主人公を、ということで、「さくらの境」の、佐々さくら。
都合によりちんまりと描きました。しぃのクオリティー値を2にしてみたのです。どうでしょう。
背景がちょっとアレですが、うちのオフライン専用しぃペでは「続きが描けない」のですけど。
知ってらっしゃる方はいませんか~。AzLocal何タラーですが……。
(この件は解決しています。)
じつは、トップ絵に使うためだったりします。あれはもう飽きました。(笑)
2007/01/21~2007/03/31

コメントを投稿

About

2007年04月28日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7日間ご苦労様」です。

次の投稿は「32日間ありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35