« 相互リンク記念 | メイン | 寝化粧 »

7000hitゲット記念


思いがけずゲットしてしまいましたw。あゆにゃーんさんのサイト「Starry Eyes」にて「7000ヒット目」
普通なら「何が何でも女の子ー」って感じなんですが、あゆにゃーんさんの並々ならぬ思い入れを感じまして、「これ絶対イイ。」と確信してリクエストしました。で、やはり!ねー、いいでしょー。沈みかかるビル群、その前の主人公の感情をぐっと抑えた感じとか。そして何も知らないかのような明るい日の光とか。やっぱりあゆにゃーんさんすばらしいイラストを描いてくださいました。それにタイトルなどのステキなレタリング。配置もイイですね。
そしておしまいに、彼のお名前ですが、え、書いてある?そうなんです。司狼神威(しろう_かむい)さまですね。わたくしのたっての希望でルビも振っていただきましたw。これで覚えられますw。
ありがとうございました。
なおイラストをクリックしますと文字無しのオリジナルサイズのものが現れます。じっくりご覧いただきましょう。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相互リンク記念」です。

次の投稿は「寝化粧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35