« 斉藤好子ちゃん | メイン | 13才になりました »

つかの間

yuuki02.jpg
ええ、もう、途中絵みたいなのを載せちゃってすいません。完成しています。(^^;
与勇輝館へ行ったので「当然」触発されて、というか、真似ッコで描きました。申し訳ないと思うのですが、一度絵を描いてみたかったんです。
時間は余りかかっていませんが、けっこう情熱入りです。ヨクイウ。
お使いの帰りでしょうか。つかの間の休息です。さて、もう一息頑張りましょう。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「斉藤好子ちゃん」です。

次の投稿は「13才になりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35