« サラちゃんですよー | メイン | 水の妖精 »

光る岩

shi00052.jpg
北の海に一年に一晩だけ光る岩があるらしいです。そしてその時だけ人魚のお姫様が海の上に出てくるらしいです。そしてお姫様はそれはそれは美しい声で歌を歌い続けるそうです。その夜だけ。
えー、そんな感じで、初めてしぃちゃんのじっくりさん(ややこしいですか?)に投稿したものですw。跳ね上がる波の位置とか、人魚の腰のひねり具合など、何枚かラフを描いたんですが、波は真ん中、斜め座りにしてみました。南の海のつもりではじめたのに、右の岩の光がどうしても雪に見えたので、逆に寒い北の海に設定し直してしてみましたw。こちらでオーケーでしょう。ね。ね。(誰に同意を求めている?)

コメントを投稿

About

2007年04月28日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サラちゃんですよー」です。

次の投稿は「水の妖精」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35