« 酒場にてひとやすみ | メイン | 負けるもんかー »

激流下り

kawa2b.jpg
村を出て川を下っていたら、流れが速くなって松葉の櫂が流れちゃいました。
うはー、どうしよう。何とかしなくちゃ、何とかしなくちゃ。

このところ古い絵のアップなので微妙に恥ずかしいですが、早くも冒険しているっぽいです。
このこはなぜか木靴なんですが、その後難しいので描きたくなくなる代物です。(^^

コメントを投稿

About

2007年04月23日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酒場にてひとやすみ」です。

次の投稿は「負けるもんかー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35