« 妖精の踊り(前編)2 | メイン | アルル »

妖精の踊り(前編)1

page01.jpg
短編のマンガに初挑戦したものです。

村に現れた妖精と、偏屈な爺さんのお話です。色っぽいわけでもありませんし、絵もヘタですよー。本人の自己満足のためのものなので、そのへんは笑って許してください。

スクリーントーンの乗せ方が良く分からずに結局グレーでごまかしております。
正直な感想。今でも思いますが。
「マンガってすごく手間がかかって、とても大変なものなのですね。」

コメントを投稿

About

2007年04月25日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妖精の踊り(前編)2」です。

次の投稿は「アルル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35