« 謎の丸八煎餅本舗 | メイン | 出会い »

絵里ピーンチ!

no_000176.png
モンスターですっ、モンスターですっ。
おおお、いかにも冒険ぽいですねえ。ついに絵里は狸の徳さんに気に入られて、光の国への道を教わったのです。丸八煎餅を背負っての旅ですが、早速「ベロコブラ(たった今命名)」に遭遇しました。さあ、どうする?ところで隣の変なのは何でしょう。敵か味方かはたまた見物人?

都合により話を進めます。(^^
闇に覆われた村を救うために光の国への旅に出た絵里でした。そとの国の生き物たちはみんな大きいです。絵里が小さいのかな?「地図だともうすぐ光の国の入り口なのに~。バカモンスター。」……でもとにかく何とかしなくちゃね。

コメントを投稿

About

2007年04月27日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謎の丸八煎餅本舗」です。

次の投稿は「出会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35