« 慌てない花嫁さんw | メイン | 夏のお嬢さん »

美香の学園祭

mika.jpg
学園祭の花形といえばやっぱりコスプレ喫茶ですが、……いえ、違います。体育館で行われるバンド演奏でしょ!で、美香ちゃんですが、「ジャズ」です。しかもドラムソロの真っ最中。熱演です。平気な顔をしていますが、大音響で叩きまくっていますよ。先生の指導で私服厳禁なんですね。せめてもの抵抗がデカ帽子です。演劇部はどうなんですか?分かりませんw。

せっかくイラストレーターを持っているのに線画描き専用では申し訳ないと思って、ドラムセットを描いてみました。ちなみにヤマハです。書き上がってみるとけっこう手を抜いていますが、一応ドラムに見えますでしょうか。リアルっぽいドラムに思い切りアニメ画の組み合わせ。涙無しでは見られません。はははは。疲れました。
ドラムセットと椅子の間にレイヤーを起き、そこに美香ちゃんを座らせました。位置に苦労しました。見えちゃわないように。(^^;

コメントを投稿

About

2007年04月28日 07:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慌てない花嫁さんw」です。

次の投稿は「夏のお嬢さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35