« 私たちの時間 | メイン | おめでとう10001 »

ともちゃん元気です

tomo0002.jpg
お絵描きJPさんの七夕イラストに投稿したともちゃんでしたが、その日に他界してしまいました。何だかかわいそうでしたのであいうちは天国のともちゃんの様子を見ようと思い、探していたら……。いましたいました。どうやらイギリスにいるおじいさんのチェスの相手をしているようです。小さな身体で元気いっぱい飛び回っていますね。一人暮らしのおじいさんも可愛いともちゃんが大好きになりました。何だかホッとする管理人でした。
そんなわけでこのフォトショ絵はアナログのペンの線画をスキャンして色付けしました。チャイナ風味はともちゃんの趣味なんです。おじいさんも気に入っているようです。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私たちの時間」です。

次の投稿は「おめでとう10001」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35