« おめでとう10001 | メイン | 特等席 »

海洋地形学の物語

kaiyou.jpg
いわずと知れたロックバンド「Yes」のアルバムです。このバンドのアルバムのイラストはいつ見てもいいです。特にこの海洋地形学の物語は最高によかった。完全に浸りきっていました。
このイラストはそんな世界のジャケ絵をちょっと変えて女の子のいる風景にしちゃいました。
でも一応海洋地形学を研究している教授という設定だと思ってください。熱心に研究中です。
「マンガでみる海洋地形学の物語」といった感じです。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとう10001」です。

次の投稿は「特等席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35