« 32日間ありがとうございました | メイン | 海辺でデート♪ »

祝い絵いただきました。

shi00047.JPG
かくてるきっすのひささんから送っていただいたイラストです。サイトのヒロイン妃芽(ひめ)ちゃんですね。とても可愛いろっぽいのです。それに今回はうちの絵里を描いてもらいました。しっかり成長しています。嬉しいですね。ひささんはいつもとてもていねいに描かれますし、アクセントの飾り模様なんかも綺麗です。文字と虹模様ももクレパス書きみたいで素敵です。ほんとにありがとう、いただきまあ~す。
お元気ですかー?いつでも来てくださいね。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「32日間ありがとうございました」です。

次の投稿は「海辺でデート♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35