« 俯瞰でGO! | メイン | 相互リンク記念 »

キリリクに答えてもらいました


心之さんとこの心之家さまで2000を踏みました~。嬉しかったなー。で、リクエストしたのですよ。かわいい天使さん。5才とまで言ったので悩んでいただきました~。
でも最高にかわいいですわ。ヨウジョスキーでヨリ目萌えな私はもう大変。ちゃんと衣装を身にまとっていますので、お子様にも安心して与えることが出来ますw。しかし、この女の子の可愛さに加えて綺麗な色の背景と光り輝く羽根の美しさと言ったら……。
暫く自分一人で楽しんでいましたが、やはり皆さんに「お披露目~」です。マウスでカチとかすると大きくなります♪というか文字入れ前のプレーンなやつになります♪ご堪能下さい。

コメントを投稿

About

2007年04月28日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「俯瞰でGO!」です。

次の投稿は「相互リンク記念」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35