« ハルビさん | メイン | お姫様と逃避行 »

夜明け前より瑠璃色な

夜明け前より瑠璃色な
べっかんこうさんの素敵なイラストにチャレンジしてみました。
「夜明け前より瑠璃色な」から、ヒロインの月王国のお姫様「フィーナ姫」です。

本サイトもがんばらなくちゃ、ということでカンフル剤としてぶち上げようと思い立ち、描いてみました。最後のほうに来て天使の輪が変だ、と思いましたが、もうどこのレイヤーだかさっぱり分からないのでこれにて完成。思ったほどにはなかなか仕上がりませんね。でもまあ思い入れはありますので、どうぞ見てください。クリックすると少し大きくなります。粗が目立たない程度に。(笑

ところでこのゲーム、18禁ですって。知らなかったわ。

いやその……。フィーナの顔に修正を加えちゃいました。赤み無しです。20071201

コメント (11)

平野由南:

すごい!!可愛い…v綺麗…v
感動したので見た瞬間にコメントボタン押してしまいましたw
人物もバックも、表情もドレスも、色も絵の構図も全て好きです♪美しいですね~(*^^*)

あいうち/管理人:

>平野由南さん
うはー、コメントありがとうございます♪
ずいぶん前からちまちま下書きしたりしていたのですよ。
テキトーモシャー、な絵ですが、模写で困るのは上と下が大きさが合わなくなることですね。顔は色塗りの前にずいぶん大きくしました。(^^; デジタルは便利です。

あいうちさん、お久し振りです&こんばんはっ!!
こ・・・・・これはっ!!
見事にべっかんこうさんテイストですね~><
アニメなら見たのですが、もうとんでもなく
そっくりで…。気絶して良いですか!?
艶々で、サラサラでvきゅ~、ぱったんですw

あいうち/管理人:

>名無しさん
こんばんは。
似てますか?人の資料を見て描きました。わはは。
この人の絵もなかなか良いですねー。本当は髪の毛ももっと細いのがいっぱいあったんですが、手抜きしました。
それでも描き終わったら、きゅ~、ぱったんでしたよー。(^^
コメントありがとうございましたー。

わぉ
フィーナ姫ですねw
とても雰囲気が出ていてステキな感じですー^^
あいうちさんの実力がよくわかりますw
いいもの見せていただきましたヽ(´―`)ノ

あいぎるす:

こんばんは~。

おお~!!!す、凄い!!!
な、なんというクオリティ!!!
主線の色も変えていたり、影付けも細かいですし、
装飾品の質感も・・!!
やや、頬を赤らめた表情に惚れてしまいそうです~!!

あいうち/管理人:

>Qeenさん
こんにちはー。
模写もねー。自分の描く女の子をもう少し可愛くしようと思っていろいろやるんですよねー。
やっぱり気に入った子は描いてみたくなりますね。
コメント貰えて嬉しいです。ありがとうございます。

>あいぎるすさん
こんにちはっ。
主線の色見つけてくれましたかー。フォトショ絵の場合、いつも最後にやろうと思って忘れるんですよね。今回は忘れませんでした。元絵の髪の毛はすごく細かいので、かなりはしょってます。
コメントありがとうございました。

みっくすよーち:

こんにちわ
こ、これは綺麗ですね!(^^
美しくかわいらしく非常に見栄えしますね
手のパース感などもとてもイイかんじですv
フォトショ見事に使いこなしていてうらやましいです♪
ポーズも素敵!丁寧にかきこまれてあってすごい素敵ですね!

あいうち/管理人:

>みっくすよーちさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
大きな収穫がありました♪
豊かな胸はこういう曲線か!って。(^^
フォトショとイラストレーターの今知っている使い方は惜しみなく投入しました。って、大して無いんですけど。「待ち受けに使っても違和感ない」くらいになるようにがんばりました。(うちで描いていただいたみっくすよーちさんのイラストもしばらく携帯に拉致ってました。この場でお礼。w)

都合によりお絵描きのーとの方、最大ファイルサイズを大きくしました。いえ、別に深い意味はありませんけどね(^^)。ではー。

鈴かすてら:

こんばんはです!
ドレスや髪の毛
それに背景もとっても綺麗ですよ~^^v
みっくすよーち様への返事コメントの
”豊かな胸はこういう曲線か!”の所を読んでいて
思わずコーヒー噴きそうになりました(笑
自分もそのの曲線を描くのは苦手なのですよ~^^;
コメント失礼しました

あいうち/管理人:

>鈴かすてらさん
 >”豊かな胸はこういう曲線か!”
その時、ぼんやりしていたものがはっきりと見えました。(笑
背景は夜空と、頭上に浮かぶ月なんですが、背景につてのコメントも嬉しいですねー。ありがとうございました。

コメントを投稿

About

2007年05月01日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハルビさん」です。

次の投稿は「お姫様と逃避行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35