« 東中野のお嬢さん | メイン | 駅前喫茶「お絵描き」 »

ヒドロキ素さんへ


キリ番ゲットの連絡を頂きました。嬉しいです。リクエストも頂きました。
「オリジナルキャラクターの集合絵」です。
今までやったことのないテーマですね。というより、そんなにキャラはいないような気もします。
MENUの「#.ごあいさつ」にも描きましたが、キャラって3人です。
そこで信念に背くのですが、オヤジたちも一緒に描きました。まあ、コンビだしね。
あとは謎の生物と、カッパのパー子を描きました。少しはにぎやかになったでしょうか。
キャンディーちゃんの隣にいるのは、一緒に旅をしているギター弾きのリッチさんです。
まんまリッチー・ブラックモアですが、このサイトではリッチさんです。そうなんです。
ヒドロキ素さん、こんなんですが、受け取っていただけますでしょうか。
そしてこれからも「第三応接室」に遊びに来てくださいね。

クリックで元絵を表示します。少し大きくなります。
しかしこのタイトルは、もうちょっとイカスのなかったかな。センス皆無。

蛇足ですが、紹介しておきますね。頭の位置を基準として。
上段左から。
狸の徳さんから預かった「謎の生物」です。
白井絵里ちゃんです。
カッパのパー子ちゃんです。
以上「2.冒険少女・白井絵里」より。
下段左から。
リッチさん。
キャンディーちゃん。
以上「1.紫の月の下で」より。
つづいて。
ミリアさん。
エディさん。
以上「3.(漫画)妖精の踊り」より。
でしたー。

コメント (4)

みっくすよーち:

こんばんわ
勢ぞろいですね!(^^
なんだか楽しげで見ていてたのしい絵ですw
こうしてみると人間男性キャラ、若い子いませんね(笑
絵里ちゃんのノリノリポーズがイイです!

あいうち/管理人:

>みっくすよーちさん
はいっ、大勢描きました。
疲れますし、レイヤーの数がすごいことに。

 >なんだか楽しげで見ていてたのしい絵ですw
このコメントを頂きたいがために頑張っているようなものです。とても嬉しいですよー。これからも精進します。

 >若い子いませんね(笑
若い男は不要です。(言い切ったw
いえ(笑)、いないこともないんですが、(1.のエリオットくんというのがいます。)でもこれを描くと他にもおばさんを増やさなきゃとか、大変になるのでやめてます。案の定、疲れ切ってしまい、背景がこんな……。

絵里はいつも元気でいいなと思います。自分の思いがこもっていますね、きっと。
おっと、ついついレスが長くなってしまいました。ではっ。

ヒドロキ素:

こんばんは。
おお!
リクエストに応じていただきありがとうございます!
凄く感激ですw
みんなそろって楽しそうですね。
何よりひとりひとりのキャラクターが凄く素敵ですw
大きいサイズでも見れて大満足です。

あいうち/管理人:

>ヒドロキ素さん
こんばんはー。
丁寧にやってみたつもりです。キャラに力を使い果たしてしまいました。背景は、まあ、その、です。w
おっさんも入ってしまいましたが、アクセント、ということでお許しください。ははは。気に入っていただけたら幸いです。また何か踏んだらいってくださいまし。
今回もいろいろ勉強になったんですよ。そんな機会を頂いて嬉しく思っています。ありがとうございました。

コメントを投稿

About

2007年06月08日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東中野のお嬢さん」です。

次の投稿は「駅前喫茶「お絵描き」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35