« 眺望 | メイン | ゆげ笹太郎様からいただきました »

心之さんからバトン

●いただきもの
心之さんからご指名がありました。行ってみよー、まんがで返事しちゃったよ、このバトン。
長いわりに力量不足ですいませんが……。

【名無しなばとん】

■送り主の名前は?
0.jpg
心之さん。今回特別に可愛い?妖精の「こころんちゃん」になってもらいました。

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
1.jpg
とにかくうちに来てもらいます。

■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
2.jpg
吸います。

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
3.jpg
スケッチします。

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
4.jpg
吸います。

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
5.jpg
洗い物をしてくれれば……。

■送り主が抱きついてきたら?
6.jpg
されるがままです。

■送り主が泣いてしまったら?
7.jpg
なぜか空を飛ぶことに……。

■送り主に言いたいこと。
8.jpg

■最後に送り主は好き?
9.jpg
この目で見つめられたらどうしたって。

■このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)。
終了ー♪

心之さん、遅くなりましたが、こんな事考えてました♪

コメント (4)

心之:

爆www。
改めまして、こんにちは!
このたびはバトン回答ありがとうございました!
まさか、絵付で回答されるとは!!さすがあいうちさんですw。
バトン回答かなり楽しませていただきました。
が、言うまでもなく、私は妖精でも何でもありませんので(笑。
あんな風に可愛くなりたいとは思ってますが、、、、じょ、冗談です。。
犬なあいうちさんも可愛くて良かったですw。
バトン回答ありがとうございました!

あいうち/管理人:

おおぉ。見てくださいましたかっ。
呼び込みに行こうかと思っていて寝てしまいました。
よかったー。
オチがないんですが、バトンの回答ですからオチとかいう問題じゃないので。(笑
お絵描きの方にもありがとうございました。
バージョンアップ版も見ましたよ。すごくパワフルで、更に可愛くなっているし。相変わらずモノトーンの良さが出ています。バトンイラストも、最初モノクロだったんですが、足だか手だかわけわからずになっていたのでした。
まだまだ勉強ですね。

ついつい長くなってすみませーん。じゃ、またー。

みっくすよーち:

こんばんわ
絵でバトン返しとはたしかにさすがです!(^^
個人的に2枚目のもわ~ん
がスキです(^^
全部たのしく読めるのが一番の見所でしたw

あいうち/管理人:

>みっくすよーちさん
質問があまり多くなかったので出来ました。
 >2枚目
こんな絵でも、きたなーい感じを出すのにけっこう苦労したりしたんですよ。
こんな事ないし。(笑

絵板の方の元写真も見ましたっ。きれいな所ですね。
みっくすよーちさんが手を加えたことで更に幻想的な感じになったようですよ♪

コメントを投稿

About

2007年09月06日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眺望」です。

次の投稿は「ゆげ笹太郎様からいただきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35