« ミクの歌う海の詩♪ | メイン | パパにしか見せない笑顔 »

パパには見せない顔

パパには見せない顔
ええ、見せませんとも。パパはこういうの見たら卒倒しちゃうかもしれないし。
娘をいじり倒す月間開催中。前にもやりましたが、鉛筆画の線を残しての塗りです。ちょっとリアル調?でもないか。
ラフを描いていて、しだいに細かく描き込んでいくと、ただの見本にするのが惜しくなって、そのまま色を付けちゃいたくなる時がたまにあるのです。これがそう。pixivでは閲覧数は伸びなかったなー。でもこの濃い色は自分の絵ではあまりないですよね。待ち受けにしてみたら画面の色が鮮やかになりました。

コメントを投稿

About

2008年01月26日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミクの歌う海の詩♪」です。

次の投稿は「パパにしか見せない笑顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35