« パパにしか見せない笑顔 | メイン | カミュち »

お披露目

お披露目
こんばんは。みんなのおもちゃ、白井絵里です。きゃはははは、冗談ですってば。
この「第三応接室」もどうやら来月で3年目を迎えます。これも皆さんの応援あってのことと、あいうちもわたしもとっても感謝しています。当日にはまたちゃんとご挨拶をしますね。
わたしもちょっと髪型を変えてみたりしました。どうでしょう。もっともあいうちは描くのめんどくさいなんて言っているんですよ。いやですね。わたしがきっと描かせますね。じゃあ、またお会いしましょう。

SAIで線画から描きました。最後に背景処理とjpg変換をフォトショで。縦長なのでちょっと大きくなってしまいました。ファッション誌なんぞ見ながら、気に入ったラフが描けたんですが、なんとかそのまま仕上がってくれました。でも洋服に模様を入れるのってとても大変なんだというのがわかりました。

コメント (3)

ゆげ:

2周年ですか!おめでとうございます!!
一ファンとして、第三応接室のさらなる発展をお祈り申し上げます。
この髪型もとってもキュートですよ!
ウサギさんのペンダントトップもとってもラブリー。
絵里ちゃん、すっかりおしゃれになって・・・v
年頃の女の子ですものね。
ところで絵里ちゃんはどんなファッション雑誌を読んでいるのかしら?
個人的には、ジルスチュアートとかの可愛らしい~ワンピとか着て欲しいですvあ、ヴィヴィアンタムも捨てがたいにゃ~(妄想)

みっくすよーち:

こんばんわ
おおw・・これは・・かわいいですね♪
喫茶店でお茶とかしてそうなファッションw
しかしここ数日の絵里ちゃん・・大人になりましたねwww!!
幼女体系絵里ちゃんもとってもかわいいですが
少女体系絵里ちゃんもすごく魅力的で素敵ですv
雑誌をちゃんと研究して絵に生かすあいうちさんの心意気もスバラスィ!服も絵の小道具として大切な要素だっていうのを改めて実感です(^^

あいうち/管理人:

>ゆげさん
2周年です~。どもです。あと1ヶ月を切りました。ご大層な記念イラストを描きたいんですが、頭の中で風呂敷を広げすぎて収拾が付かなくなっています。たぶん完成しないと思います(笑
一所懸命オシャレさせてますよ。一張羅でしたから。うさアクセは2つ下のイラストで描いて気に入ったので、時々登場させようと思います。
ちょwww。ジルとかヴィヴィとか、それおいしいの?
貴重なご意見です。調べてみましょう。いい本あったらこそりと教えて下さいね。

>みっくすよーちさん
渋谷か原宿で服でも買ったあとに友達とお茶している感じでしょうか。
少女体型!なんかイイ言葉ですねえ。煙突から出る煙みたいにモクモクと妄想が広がりそうです。
実は、いいかげんあのワンピース以外の服を着せなくちゃと思ったんですが、……何も浮かばない!!!!すごく恥ずかしいラフがどんどん溜まっていきまして。困った末に雑誌に頼りました。週刊アスキーと一緒にレジに出しました。初めてプレイボーイを買った時みたいなドキドキが襲ってきましたよ。

コメントを投稿

About

2008年01月27日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パパにしか見せない笑顔」です。

次の投稿は「カミュち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35