« 「フリウ・ハリスコー」とお知らせw | メイン | 29999キリリク »

女の子をアピール

フリウ
これでわたしが女の子だ、って事わかってもらえますよね♥

今度はポーズをとってみました。どうかなー。前の絵が静的でしたからね。
線画はSAI、色付けはフォトショ、という一応今の標準手順で描きました。
版権ものでも、模写でなく自分でポーズをとらせるとけっこう悩みます。手の大きさとかもいろいろ悩むー。
背景も困った末にひねり出しました。どっかで見た感がぬぐえませんけどねー。
葉っぱの間から空が見えていますが、今は下の部分のように濃い緑にしたほうが良かったと思っています。
だからといって直したりはしないんですが(笑
お胸のラインは久々にガッツポーズ!な出来w……そこだけですが(^^

クリックで大きくなります。ででん。

コメント (5)

鈴かすてら:

こんばんはです^^
綺麗で可愛いイラストですね~♪
あいうち様はラノベを読むんですね!
自分もちょっと気になっているのがあるんです
今アニメで放送中の「狼と香辛料」なんです^^
ホロが可愛いでありんすvv
コメント失礼しました

みっくすよーち:

こんばんわ
塗り味がよいですね(^^
さわやかな色がよいかんじです・・かわいらしい!
パース非常にいいですね、彼女のポーズとあいまって
冒険のわくわくがしてきそうな感じで素敵です!人体パースもいいですねw見習いたいですw

あいうち/管理人:

>鈴かすてらさん
きれいに仕上げたいなー、とは思っていました。ありがとうございます。

ホントだ、ホロ可愛いですね。
小説は読み始めると止まらないので、未完の作品には手を出さないようにしてますが(笑
主役の二人がバカップルと聞き(原作者が言ったもの)、興味津々です。

>みっくすよーちさん
今までは16色でもいいような色づかいが多かったでしょー。
今は少し彩度を押さえるようになってます。pixivの影響もあるかもデスネ。
背景をこんなんにしたら何となく見上げる構図に見えてきました。

 >見習いたいです
ナイナイ(笑

わぁ、エロかわいい~♪

すみませんでしたm(__)m

あいうち/管理人:

>さとぴーさん
今回色塗りしていて、何て肌色の少ない、と思ったんですが、色っぽい感じになっているでしょうか。
奥深いですねーwww。

投稿出来ましたね。ホッとしました。

コメントを投稿

About

2008年02月16日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「フリウ・ハリスコー」とお知らせw」です。

次の投稿は「29999キリリク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35