« 29999キリリク | メイン | 二人は学校防衛隊 »

コンカドール学園の美人女教師(ナイスバディ)

30001キリリク
みっくすよーちさんからのリクエストにお応えしました。『コンカドール学園の美人女教師(ナイスバディ)できれば設定付き』でございます。
この学園に赴任してきた先生はこの人「アンダンテ・A(アラマア)・カンタービレ」先生です。誰でも描き易くとショートヘアにしたりして。
名は体を表さず、着替え中でも家を出てしまう、とってもせっかちな人なのです。
でも見た目は、ご覧の通りの金髪に青い目♥ フロリダから来ました。実は理事長のお孫さんです。当然英語担当です。
ピュアホワイトのポルシェに乗って颯爽とやってきました初出勤。……まだ着替え途中www。にしては悪びれていないのが立派です。
納豆をこよなく愛する、明るく聡明なレディーですが、ねこを見るとメロメロになってしまうこまったちゃんです。

車とかは苦手です。少しゆがんでます(笑  気力が背景(車じゃなくてその後ろの木と空ねw)まで持ちませんでしたが、がんばりました。
受け取って下さい。
クリックするとますます大きくなります(全体がw)。元絵です。
さあ、引き続き全開でがんばりますよ。でも今日はおやすみなさい。

コメント (5)

みっくすよーち:

こんばんわ・わわわw!(^^ありがとうございますw!
この時間にUPとは
もしや夜遅くまで描いていただけたのでしょうかw
まさに美人教師!んでもってたゆゅん具合も実にナイスバディにふさわしい感じですw♪タユタユ~ンv
美しい先生を描いていただきありがとうございます!!
着替え中でも出勤とは時間には正確そうな先生ですね
せっかち天然派先生なんでしょうか~?!
なかなかよい設定ですw納豆+猫さん設定も素敵ですねっ(空想がひろがりますw)
しかも先生の愛車まで!
こんな丁寧な絵を描いていただき本当にありがとうございます♪(^^
ますます学園生活が楽しくなりそうな予感ですw♪

■さっそくですが(?)この絵いただいてよろしいですか?
そして自サイトのギャラリー2に飾ってもよいでしょうかw(大・小、2枚とも)

まったくの余談ですが
以前自分が描いた総合絵に黒猫さんがいるのは
以前お絵かきのーとどこかのレスの部分であいうちさんが
猫さんを抱いた子が学園にいるらしき発言の
お言葉から黒猫さんをさりげなく?描かせていただいています~

そのうちこの先生描かさせてくださいw
(^^30001フンデホントラッキーデシタw・・・
このたびは素敵リク絵ありがとうございました!!

あいうち/管理人:

>みっくすよーちさん
着替えながら出てくるとは、時間を守るキッチリさんなのか、超利己主義なのか、はたまた天然ドジッ子なのかはよくわかりません。次第に固まっていくんじゃないだろか、なんて思っていたり。

あああっ!ギャラリー2がとっても充実してましたーっ。
これはうっかり。懐かしいのもあったりでうれしいですね。
横長で扱いにくいかもしれませんが、掲載していただけるのはとてもうれしいです。

 >ねこ
そんな謎発言もしてましたかwww。小さな事でも気にとめていてくださってうれしいです。

登場キャラは自由に描いてください、というスタンスですのでどうぞよろしく♪

鈴かすてら:

こんばんはです^^
ポルシェの特徴的なウインドウ形状がちゃんと描けていて凄いですね!
996・997モデルってカッコイイですよね~^^v(964も好きですが)
ナイスバデイで美人先生素敵です^^v
コメント失礼しました

あいうち/管理人:

>鈴かすてらさん
こんにちは。
かっこよかった。もうぴっかぴかの新車のようでしたよ。
997でしょうね(調べましたw)。
(ちゃっかり)写真も撮ってきたのでカタログと見比べました。車種によってホイールが決まっているならこれはカレラ4のホイールでした。すご。
買えないけど欲しくなってきました。
最後になりましたが、もちろん先生もがんばりました。
ありがとうございます。

あいうち/管理人:

業務連絡ですが。修正入ります。
正しい苗字は「カンタービレ」さんです。
音楽用語で、「歌うように」ですね。
アンダンテ・A・カンタービレ先生にしてください。
「歩くような速さで、歌うように」
この先生にしたら皮肉っぽい名前かも(笑
本文も直しますよー。

コメントを投稿

About

2008年02月22日 03:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「29999キリリク」です。

次の投稿は「二人は学校防衛隊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35