« 高校三年生卒業式 | メイン | 入学おめでとう »

初陣!亮ちゃん

初陣!亮ちゃん
若き孔明の初采配の図。幼女じゃないか~。はい、もちろんです(笑
niniさんの「DRAGONSISTER!」から、亮ちゃんこと諸葛孔明。曹操軍との対決やいかに。
劉備玄徳に乞われていよいよ天才軍師の活躍が始まります。がんばれー。

線画をSAIで。色塗りはフォトショップを使って。今一番いいんじゃないかなと言う方法で描きました。
かなりがんばったら背景までにくたびれてしまい、こんな感じ(笑
これもクリックで少し大きくなります。

コメントを投稿

About

2008年03月22日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校三年生卒業式」です。

次の投稿は「入学おめでとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35