TOP | HOME | お絵かきのーと | お気楽のーと(300×300) | 催事場

HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:  パレット:  動画記録

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


[710] 海の家  
■あいうち  投稿日:2021/01/03 (Sun) 20:44    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36
no_000710.png  ( 27 KB / 450 x 450 pixels ) by Upload
お絵かき掲示板Artnetさんで描いたものです。
何故この季節にとかは考えないでほしいです。
たぶんニュージーランドあたりの海の家です。
んなもんあるかい!!と一人ツッコミ。
 


[709] 女子大生バイト  
■あいうち  投稿日:2021/01/03 (Sun) 20:40    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36
no_000709.png  ( 9 KB / 450 x 450 pixels ) by Upload
要領が悪いせいかまだ内定が決まっていません。
でも朗らかでとってもいい子です。
今日はなぜか同じゼミの子たちがバイト先に遊びに来ており、どうにも調子がくるっているようです。

さとぴーさんとこの絵板に描いてきたものです。

 


[708] 睦月型駆逐艦一番艦睦月  
■あいうち  投稿日:2020/05/30 (Sat) 23:46 (描画時間:2時間15分10秒)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
●動画 ●続きから描く
no_000708.jpg  ( 36 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
自分のところで描いてみました。
お絵かきノートの方はなかなかの久しぶり度ですね。
ここでお絵かきするには、
IEを使う。
Javaを入れる。
Javaの構成にてサイトの制御からうちのサイトを除外する。
といった手順を踏まないとなりません。ゆえに、
誰も描かない前提でQ値をコッソリに2にしてしまいました。
線が細いでしょ。
後半はちょっぴりバグらしきものもあらわれてきたので止めました。

Twitterに上げたのはここまで来る途中なんですが、
なるべくちゃんと見えるまでは進めたつもりです。
ここもまあその、影を付けた程度ですけどね。

 


[707] 何奴!  
■あいうち  投稿日:2020/06/02 (Tue) 11:07 (描画時間:17分31秒)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.61 Safari/537.36
●動画 ●続きから描く
no_000707.png  ( 9 KB / 500 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
描けた。

No.707-3885 ■さとぴあ  -2017/08/17 (Thu) 18:48
右クリック!

No.707-3886 ■あいうち  -2017/08/22 (Tue) 05:04
え???(^_^)

No.707-3887 ■あいうち  -2017/08/25 (Fri) 19:02
あ(察し
では次回は反対側から……。オッと誰か来たようd

No.707-3889 ■ksato  -2018/09/11 (Tue) 20:41
ドアをガチャっ/まぶたの筋肉が〜(◎□◎;、次の瞬間に、記憶が「あれっ?」。

No.707-3890 ■あいうち  -2018/09/23 (Sun) 17:05
>ksatoさん
確かこの子には「力が強い」という設定があったようなwww
 


[706] 部屋が寒いので  
■あいうち  投稿日:2017/01/22 (Sun) 00:47 (描画時間:48分48秒)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MASBJS; rv:11.0) like Gecko
●動画 ●続きから描く
no_000706.jpg  ( 40 KB / 500 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
冷たいものを食べて、相対的に部屋が暖かく感じるという、

事はありませんね。寒くて体調悪いのですよー。
寝ます。
変なシャツ着てますが、やっぱりオレンジ色です。

 


[705] あけましておめでとうです!(^^2017年・・だとぉ?!;;は・・早い;;  
■みっくすよーち  投稿日:2017/01/05 (Thu) 22:10    
  Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/534.24 (KHTML, like Gecko) Chrome/11.0.696.34 Safari/534.24
●続きから描く
no_000705_2.jpg  ( 136 KB / 600 x 600 pixels ) by Upload
久々の投下w!
いやー今年もよろしくです・・
応接室には本当に昔お世話になってたなぁと
ここを開くたびにおもいだしたりっ・・
今ではPBBS自体描いたりしないんですが
ツールが変わってもなんとかがんばりたいですw;
(いまはSAIとフォトショに落ち着いてますがー・・)
お体お大事に今年もお過ごしくださいませ♪

No.705-3877 ■ヒドロキ素  -2017/01/09 (Mon) 11:40
こんにちは。お久しぶりですね^^
ツインテールな髪形がかわいらしい女の子、ふわりと舞い上がったスカートからのぞく生足がたまりません!
相変わらず光と影の効果が素晴らしく、魅了されましたw

No.705-3878 ■みっくすよーち  -2017/01/11 (Wed) 04:06
<ヒドロキ素様
こんばんわ(^^
超おひさしぶりですww!!
近年多忙につきほとんどお絵かき進行してないんですが
本人のやる気だけはあるので(だが腕はうごいてないっっ;)
今後も地道にお絵かき精進したいですねー
光と影をほめていただきうれしいですv
温かいコメントありがとうございました♪

No.705-3880 ■あいうち  -2017/01/11 (Wed) 21:18
うわあ、ありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。
美しい!美しいです。まばゆさすら感じます。
手が描けないなんておっしゃってましたが、
大きく開いた両手がとてもダイナミックです。

やっと見に来た本人。


No.705-3882 ■みっくすよーち  -2017/01/16 (Mon) 06:16
<あいうち様
いやぁ なんとなく久々の投下ですw

手かけない病はまだまだ治ってないですw;; 
これはなんとか描いたもので
やっぱり昔みたいに手がかけないですねー(お絵かき不足なだけです;手の描写が苦手になってしまった)
時間をかければ描けるのですが なかなか難しいですね
毎年描けないばっかりで 昔こちらで描いてた頃が
思えば自分が一番描いてた時期なのかもしれないですが
・・・いえいえ;
まだまだ なんとかネットで描くつもりです(^^;トホホ
絵をおほめてくださりありがとうですv
温かいコメントありがとうございましたー♪


No.705-3888 ■ksato  -2018/09/11 (Tue) 20:31
ツインテール!天使のチカラを感じます〜></
 


[704] お祝いバニーの黒と白  
■ヒドロキ素  投稿日:2016/02/22 (Mon) 19:33    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564.116 Safari/537.36
●続きから描く ●原寸表示
no_000704.jpg  ( 116 KB / 750 x 800 pixels ) by Upload
こんばんは。アップロード失礼します。

な、な、なんと第三応接室様10周年ですよ!10周年!メデタイ!
これはお祝いしなければ!と思いお絵かきさせて頂きました^^
改めましておめでとうございます!
10年とは長いようであっという間だったような・・・
今10年前の絵を見返してみると何とも言えない気持ちになりますが、客観的に見て成長できているのか心配になる自分がいますww
う〜ん、次の10年後が怖いような楽しみなような・・・

今回は私が普段あまり描かない要素が多かったりします。
色々試しながら楽しんで描けました^^


No.704-3872 ■あいうち  -2016/02/27 (Sat) 21:43
おー、ヒドロキ素さどうもです。
ピュアで可愛い絵柄で楽しく拝見しました。
こういう感じも素敵です。お胸もそれぞれ魅力たっぷりです。

そうなんです。今見たら、20日でちょうど10年ですね!
教えてもらっちゃうところが私っぽいですが(^_^)確かに。
記念に一枚描かないとなーと思いました。

ありがとうございました。


No.704-3873 ■ヒドロキ素  -2016/02/28 (Sun) 10:43
あいうちさん、こんにちは。
こういったキャラクターが絡んでる絵を描くのはとても珍しかったりします。
素敵と褒めて頂いてとても励みになります^^

第三応接室様は色んな絵描きさんたちと交流できた思い出深いサイトですので、10年という記念に立ち会えたことがとても嬉しいです!
あいうちさん。これからもサイト運営頑張って下さい!


No.704-3874 ■あいうち  -2016/02/28 (Sun) 16:21
はい、これからもマッタリ続けていきますので、よろしくお願いします。

No.704-3879 ■みっくすよーち  -2017/01/11 (Wed) 04:22
こんばんわ
コメント失礼いたします(^^
白っ娘と黒っ娘ちゃんの対比がいろいろいいですね!
だがネクタイが落ちてる谷間に目が特にいってしまうのは
なぜなんだっっ だぶるばにぃちゃんかわいいです♪
ピアス等小道具も細かくて見ていて楽しい一枚です〜
2016年で10周年・・・そして今2017年・・と
月日が経つのは早いですねー今後もこちらを
じわじわ応援していきましょうね♪

No.704-3881 ■ヒドロキ素  -2017/01/14 (Sat) 02:38
みっくすよーちさん、コメントありがとうございます!
最初から二人描くのは頭にあったので、
どうせならとそれぞれ特徴の違いを出そうと思ったのです。
胸囲の格差もその一つww。結構楽しんで描いてましたw。
注目してもらえてよかったです^^

飽きっぽい私が10年以上お絵かきを続けられたのも絵師さんたちとの交流があってこそのものだと思っているので、
今後もそういった繋がりを大切にしていきたいですね^^

 


[703] ご挨拶  
■あいうち  投稿日:2016/02/06 (Sat) 21:19 (描画時間:54分58秒)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MASBJS; rv:11.0) like Gecko
●動画 ●続きから描く
no_000703.png  ( 10 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
ksatoさん、お絵かきに来てくださってありがとうございました。
Javaのインストールなど、高い壁を乗り越えて描けるようになりましたっ。これも分かってみると大変なことでも無かったんですね。
テクテクまいりましょう。
んで、ひさびさ絵里でご機嫌伺い。

No.703-3868 ■ksato  -2016/02/06 (Sat) 22:32
情けない描き込みですが;見てくれたんですね/
描き込んだころJavaコントロールパネルでサイト追加が出来なくなっていたようで;それを残念がってもいたんです〜アレ^^?

No.703-3869 ■あいうち  -2016/02/07 (Sun) 18:49
何か文字が入力しづらかったけどどうにか出来ましたよ。ただ、chromeもキンザも出来なかった。IEだけなの。

No.703-3870 ■ヒドロキ素  -2016/02/22 (Mon) 19:16
まだ絵里ちゃんの元気な姿が見られるのはとても嬉しいことです^^
最近はJAVAやflashがどんどん非対応になっていってるので、お絵ビや絵チャ好きにとっては辛くなってきましたね。
寂しいですがこれも時代の流れかと・・・;;
何かJAVAに代わる新しい技術が出てきてくれればいいのですが・・・ウムム

No.703-3875 ■あいうち  -2016/03/20 (Sun) 04:10
進歩って残酷なのかもですねwww
 


[702] 明けましておめでとうございます/  
■ksato  投稿日:2016/01/01 (Fri) 01:15 (描画時間:23分)    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
●動画 ●続きから描く
no_000702.png  ( 13 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
明けましておめでとうございます/、
まだ、お絵かきがするとが出来た/、というのもあって、描かせてもらいました、、

No.702-3866 ■あいうち  -2016/02/06 (Sat) 14:22
自分の所も見てない日々でした。遅くなってすみません。
どうもありがとう。本当にありがとうございます。
今年は例年よりもお雑煮を食べた個数が減ってしまいました。
なので今でも時折作っては食べてます。
 


[701] はっぴーばーすでー  
■ヒドロキ素  投稿日:2014/12/24 (Wed) 01:03    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36
●続きから描く ●原寸表示
no_000701.jpg  ( 198 KB / 800 x 650 pixels ) by Upload
とぅーゆー

というわけで、あいうちさんお誕生日おめでとうございます!
古いイラスト案が発掘されたので描き起こしてみました。
Vo.&Gt. ニコル  Ba. レーント  Dr. ディアナ
といった感じです。
なかなかお絵描きの時間が取れなかったのでクオリティがアレですが・・・;
時間と気力があれば塗りなおしたいなぁ・・・

おまけ
//or2.mobi/index.php?mode=image&file=89120.jpg(頭にhttp:をつけて下さい)
タンバリン(笑)担当の、え〜と・・・メリーベル(今名前決めた)です。
キャンパスに入れたかったのですがサイズ的に無理があったので個別でちょろっと描きましたww


No.701-3863 ■あいうち  -2014/12/24 (Wed) 06:38
うおー、ありがとうございます。大喜びです。
バンドのイラストはドラムスやら、楽器が大変ですよね。
トナカイのベルちゃんも可愛かったです。

No.701-3864 ■ヒドロキ素  -2014/12/26 (Fri) 00:03
コメントありがとうございます。
そうなんですよー。楽器描くのが大変で・・・
色塗りで挫折したのもそのあたりが大きいですね^^;
可愛いとのお言葉ありがとうございます。
喜んでいただけたようでよかったです^^
 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)