Home > 01.オリジナル | 白井絵里 > 待ち合わせはたい焼屋さん前

待ち合わせはたい焼屋さん前

たい焼き絵里
こちらに新しい絵をアップしようと思って頑張ったものです。店のパースが狂っていますが、歴史ある建物なので(笑
まわりは麻布十番に似ていますが、十分意識していますwww。浪花屋(でしたっけ?)のたい焼き「風味」♪
でも、値段は偶然にもあっているようなんですが、ワイン飲み放題とか、ウソなので「実在のお店とは関係有りません」なのですwww。

リボンがいつも変換で汚れるので、スカートや、胸のリボンに合わせて水色にしてみました。
オレンジが嫌いになったわけではありませんw。
今回の背景は手描きの味わいを出そうなんて大それた事を考えてみたんですが、ペンタブではやらない方がいいですね。

クリックすると大きくなります。

Comments:6

みっくすよーち 2008年8月28日 00:40

こんばんわ
テンプレート変更したんですね!(^^
テンプレート変えるとなんだか新鮮でいいですよねぇw

しかし!このイラストすごく完成度高いですね!
あいうちさんの絵の魅力が全快していて非常にすばらしデキですw
絵里ちゃんメチャかわいいです!!全体の色もすごくよいですねwこのまま
漫画の表紙に使えたりしそう感じと思いました
ちなみにRemember personal info?  個人情報?(^^ なんだかよくわかんないのでYesにしておきましたよw(笑)


あいうち/管理人 2008年8月28日 05:28

>みっくすよーちさん
わあ、コメントありがとうございます♪
ちょっと目先を変えてみました。それからコメント欄の英語表示を日本語に直してみました。
たぶんこれだろうという感じで(^^
次からはお名前などの記入が楽なのでは?と思ってますがどうかなあ、ちょっと心配。

イラストの感想ありがとうございます。
左手だけ指揮者の真似をしながら嬉しく読ませていただきました。?(笑
制服など、人物が割りと薄い色合いだったので、背景に負けちゃって、薄く白をかぶせたんです。
>漫画の表紙
殺し文句で(^^...わたしもちょっと漫画指向もあるような気がして。まあ無理なんですが。

またきてください~。

純吉 2008年8月31日 17:26

こんにちわ、お久し振りの純吉でございます。
昨年の12月にネットから一時的に消え去りましたが、この度地味に復活をする事になりました。
また【第三応接室】にちょこちょこ顔を出すかもしれませんので、また宜しくお願いします(^_^

もう世間では夏休みも終わり、もう少しすると”秋”ですね。
私は甘い物、洋菓子・和菓子区別無く好きな人間なので【たい焼き絵】に激しく萌えてしまった…。
暑かろうが寒かろうがたい焼きは美味しゅうございます。

私の近所のお店には【お好み焼きのたい焼き】が売っていたりします。
勿論お腹の中身はお好み焼きなんで、お菓子と言うよりおやつと言った感じですけれども。

ふむぅ、それにしても絵里さんは一体誰と待ち合わせしているのかな…?
さて、ではまた~。

あいうち/管理人 2008年8月31日 20:49

>純吉さん
地味に復活おめでとうございますw。嬉しいですよう。
若干衣替えしていますけど、どうぞよろしくお願いします。

たい焼きも調べ始めるとなかなか奥が深いようですね。

この絵はたぶん丁度友達の姿が見えたところでしょうね。
友達がまた可愛いんですよ。嘘設定(笑

ri-ko 2008年9月 1日 09:21

これがMT4.2なんですね〜(☆_☆)いいなぁ、あたしも早くアップグレードしたいw
グリーン系グラデの落ち着いたデザインが良いです。

しかしこの絵、いいですね(^∀^)制服も可愛いですよー☆パース狂ってるんですか?
そんな風に見えなしい芸が細かいところに拍手ですww

あいうち/管理人 2008年9月 2日 02:25

>ri-koさん
ナビゲーションバーはいいですね。絵版に行きやすくなっているといいんですけど。
それが狙いだったので。
デザインはやっつけですが、地味目にしてあります。もうこれで十分です(笑

イラストですが、目の形とかを固定したくていろいろ悩みつつ描いてます。
服も自分なりにいろいろ考えたりwww。......もう少し上手になりたいです。
パースは気にし始めると際限がないですもんね。あまり神経質にならないようにします♪
うれしいコメントありがとうございました。

Home > 01.オリジナル | 白井絵里 > 待ち合わせはたい焼屋さん前

Search
Feeds

Return to page top