Home > 01.オリジナル | その他 > かんりにんはこんらんしている(笑

かんりにんはこんらんしている(笑

こんらんダンス
間が開いてしまいました。
その間に、子供のパソコンの引っ越し途中で、彼の描いたイラスト、ゲームデータ、ムービーなど、全てのデータを吹っ飛ばしてしまいました。負けるな!www
新しいパソコンがようやく使えるようになりました。試しに描いたのがこれです。謎ポーズ(笑
開いたり閉じたりする二本の棒の上を上手に踊るおどりがありましたよね。あれのはずだったんですが。
力みのないイラストと言うことでご了承ください。

Home > 01.オリジナル | その他 > かんりにんはこんらんしている(笑

Search
Feeds

Return to page top