Home > 01.オリジナル | 白井絵里 > 絵里ちゃんの踊り

絵里ちゃんの踊り

絵里ちゃんの踊り
こんばんは~、明日は休みなので夜更かしオーケーなのですよ。
9月に入ってまだ一回しか休んでいませんよ~。連休ください(笑
仕事で箱根に行きました。どうしてあんなに寝られるんでしょう(^^
ではまた。

イラストは白井絵里ちゃんです。でも、いつものワンピースじゃありませんね。可愛い洋服を着せたいなー、といつも思っているんですが、似合うのが思いつかないんです。皆さんが描いてくれる絵里ちゃんはいつも可愛い服を着せてもらっていたりしますのでがんばりたいんですけどね。
なので視点を変えてオーバーオールを着せてみました。いかがでしょう。アクティブな服の方が描きやすい子です(^^
走っているところか、踊っているところか悩みました。背景は無し(笑

クリックすると大きくなります。

追記:本日、リンクを追加修正いたしました。
「楽描綴り」様と「ここあぽいんとONLINE」様です。

Comments:2

鳴沢揺 2008年9月15日 22:02

前後の絵を拝見させていただきながら、いろんな絵を描き分けられていてすごいなぁと思いつつ
どちらでコメントしようか迷ったのですが、絵里ちゃんのスカート以外の姿って新鮮だな~と^^

色使いもシックでいいですね♪

あいうち/管理人 2008年9月16日 05:15

>鳴沢揺さん
ありがとうございます。考えてみると、「元気な子」といいつつ、いつもスカートでした(^^
これからこういうのも着せてあげようと思っています。
看板娘はあまり服は替わらないものなんですけどね。
色も茶色系でまとめると、落ち着いた感じに見えますね。勉強になりました。
引き続きがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

Home > 01.オリジナル | 白井絵里 > 絵里ちゃんの踊り

Search
Feeds

Return to page top