Home > 01.オリジナル | その他 > 久々登場しました

久々登場しました

キャンディー
今日はお休みをいただいています。この頃、朝の出勤時におなかが痛くなる症状に見舞われていたんですが、今日はない。ということは、精神的なもの?(^^
いーえ、ちょっとおなかが不調なんですよ。

髪の毛を描いたり塗ったりが面倒くさいキャンディーちゃんなので、気合いを入れないと描き始めないという(笑
ラフは結構古くて、去年の12月にスキャンしてました。それ以来の放置(^^
ここで日の目を見たので良しとしましょう。
相変わらずSAIで塗っていましたが、途中から何故だかフォトショップで塗ってました。単なる間違いなんですが、......どうなの(笑
まつげまで描いてますね~。

堂々とオリジナルといっていますが、キャンディス・ナイトから「インスパイア」されてできた子と言っておきましょう(笑

Comments:2

リラクシン 2008年9月16日 23:21

おー、久々のキャンディーさんですね~。
絵里ちゃんの可愛らしさもいいですが、彼女の大人っぽい魅力も好きです。
イエローに淡いグリーンがかかった髪の色が素敵だと思います。
面倒がらずにもっと出してくれると嬉しいのですが(^^;

あいうち/管理人 2008年9月17日 07:28

>リラクシンさん
コメントありがとうございます。
完全オリジナルじゃないから遠慮気味ですね(^^
今度は衣装を変えて描いてみますね。
髪の毛は、まあ、勢いでがんばろうと思います。

Home > 01.オリジナル | その他 > 久々登場しました

Search
Feeds

Return to page top