Home > 01.オリジナル | その他 > 秋の時間はゴルフで過ごします

秋の時間はゴルフで過ごします

秋の時間はゴルフで過ごします
あはははははははははは。
あ、いえ、台風が近づいているからではありません(笑......
佐々木美鳥(ささきみどり)ちゃんじゃあるまいし。

特に建物。写真見てがんばってみました。ついでにこの子の服装もファッション雑誌を見て描きました。
これなら今お絵かきJPさんで募集している「秋の時間」に合うかも、と思い仕上げました。サムネイルのファイルも作りました。
でも......、写真の使用はNGだし(まあこれは模写しているからセーフだと思いますが)、第一模写した写真は自分に著作権はないし(笑
投稿はしませんでした。
でも、珍しく一枚のイラストとして下書きからがんばってみました。
というより下書きをそのまま主線に利用しちゃう方法です。ゴミ取りが大変なんですけどね。
SAIとフォトショップを行ったり来たりしながらヒーヒー言いつつ描き上がりました。
でも建物の壁の感じとか、屋根の瓦の感じとか、描く前より何となくつかめて来つつあるみたいです。精進精進(^^

実はクリックすると指定サイズになるんですよ。

Comments:2

純吉 2008年9月20日 16:56

こんにちわ~。
台風、私の地域にも近づきましたが、結局直撃は免れ普通の雨でした。
…庭の花やら草(プランター)やら、飛んで行きそうな小物等々せっと片付けて、
「来るなら来るがいいさっ!」と眼をキラキラさせて待っていたのは秘密です。

ゴルフ。昔はとてもお金の掛かる趣味(スポーツ)でしたが、
近年では1ホール周るのに驚くような金額では無いと事で、ゴルフ人口が増えているとか。
何より結構運動量が多く、気づけば体が引き締まっているそうで。

背景やファッションに関して、何やら気合が入っていると思ったら投稿用でしたか~。
背景も雰囲気出てますし、何より女の子(おねいさん?)可愛いですし。
個人的には、キャディーさんを頼みたい気も…(ゲフンゲフン)

あいうち/管理人 2008年9月20日 18:13

>純吉さん
こんにちは。
今日はいいお天気でしたよ~。まあ、よしとしましょうか(^^
ゴルフ場を歩く距離だけでもすごいのに、棒で玉をひっぱたきながらですから、丈夫になりそうです。
あはは、お絵かきJPさんの投稿ですけどね。気合いは結局徒労に終わりました。
気にしなければそれでもよかったんですけどね。
実は、ラフで止まっている中に、水着のキャディーさん、というのがあるんですよ。
季節柄お蔵入り~♪自分も残念に思っております(^^

Home > 01.オリジナル | その他 > 秋の時間はゴルフで過ごします

Search
Feeds

Return to page top