Home > 01.オリジナル | その他 > 萌えポーズ研究

萌えポーズ研究

髪結い
オリジナル娘はいつもちょっぴりしもぶくれシルブプレ♪
主線を細く描いてみました。しかも濃いめではありますが、グレーで。
仕上げの意味での主線の色づけもしてません。
特に効果的というわけでもないですが、少し落ち着いて見えるかしら。
背景も凝ってはいないんですが、柄が全体に付くと寂しくはならないですね。
今週は良いことなぞありましたので、来週も少し楽しみになります。
滅多にないんだからいいですよね。そんな気持ちになっても。

Comments:4

Qeen 2008年9月23日 00:43

こんばんわ
なんともせくしーな娘さんですねw
なんとも幼い顔立ちにせくしぃーな衣装がGJな感じです^^
背景もマッチしていて雰囲気がステキですw

あいうち/管理人 2008年9月23日 04:55

>Qeenさん
うわあ、ありがとうございます。
この絵を描くにあたり、こんなひらひらの付いた服を着た人がいると目で追っている自分がいました。
危険と隣り合わせです(笑

純吉 2008年10月 1日 21:19

こんばんは~。
秋の長雨と言わんばかりに雨ばかりで、洗濯物が乾きにくい季節になってきましたね。
まぁでも冬は乾燥しすぎて、お肌がカサカサになっちゃうんですけども…。

萌えポーズ、何気ない仕草が【グッ】ときます。
ワタクシ、女性のうなじが大変好きみたいです。こう、何とも色っぽい感じが。

作画に関して色々と試行錯誤されている様で、何事も【やってみる】事が大切だなぁと痛感します(汗
色使いも落ち着いた感じで、背景の柄も雰囲気にあって良いですよぅ。
綺麗に身支度して、これからお出かけですかのん?みたいな風に見えます。

あいうち/管理人 2008年10月 1日 22:42

>純吉さん
こんばんは~
お肌がかさかさになると痒みも出てきますね。
ぽりぽりかいているうちにいつの間にか出血していたり(笑
畳の上でも何者かがカサカサと……、これは無いですが。

いつも原色バリバリなので、この頃抑えめです。そしたら肌がなんだか病気みたいな色に(^^
いつもと違うことをすると何かしら発見があるのでは。
今回は無し(笑
次は何にしましょうか。パンティライラスト?これはまだ修行が足りなくて(^^

Home > 01.オリジナル | その他 > 萌えポーズ研究

Search
Feeds

Return to page top