Home > 02.ファンアート | その他 > アルファさんヨーロッパ

アルファさんヨーロッパ

アルファさんヨーロッパ
外国でも「夕凪の時代」なのでした。
高所恐怖症なんですが、水があればいいかな。いや、かえって怖いですね。
横長なので、クリックしてください。少し大きくなります。
原画は1920×1200です。これは自分のモニタの解像度なのです。

Comments:2

鳴沢揺 2008年10月24日 06:32

水で隠れている部分もこまかいですね~(>_<)
ヨコハマ買い出し紀行、実はわたしも昔読んでました(途中で読むのが止まって
る…)

モニタサイズ、1920×1200…。うらやましいです!
いつか大きいのが欲しいと思ってるのですが、やはり画面が大きいと
描きやすいですか?(質問になってしまってすみません)

あいうち/管理人 2008年10月24日 06:51

>鳴沢揺さん
こんばんは。ありがとうございます。
わ、ご存じでしたか。このマンガは絵が上手なこともあって好きだったんです。

画面が大きいと(特にワイドですと)DVDが見やすいです。
ワイド画面なのでペンタブもワイドにしたんですが、描いた感じはあまり変わらないような(泣
でも、ワイド用のペンタブにしたから以前と同じ書き味になっている、と言えるかもしれません。
無理して大きい画面にしたのは、以前の19インチよりも縦方向に長くなって欲しかったんです。
使える壁紙が少ない(笑

Home > 02.ファンアート | その他 > アルファさんヨーロッパ

Search
Feeds

Return to page top