Home > 02.ファンアート | 竹本泉 > だいぶんちがうW、みたいな

だいぶんちがうW、みたいな

だいぶんちがうW
「やわらかくて グ」の「だいぶんちがうW」から、友奈水菜、碧奈の双子の二人です。
なかよし。
ほとんどSAI。かわいい背景をと悩んだ末、KOKIAさんのぞうさんを拝借しちゃいました。

Comments:2

リラクシン 2008年10月13日 23:03

この話、結構面白いですよね。
「だって 双子だし」とか説得力あるようなないような…。
双子の知り合いがいないので分かりませんが、お互い真似たがるものなのかな、実際はどうなんでしょう。

ところで、
どっちが水菜でどっちが碧菜でしょうかw

あいうち/管理人 2008年10月14日 00:48

>リラクシンさん
双子だから……。そうそう、ちょうど「わたし血液型がAB型だからこうあるべきなの。」みたいなノリですよねwww。

>どっちが......
それは聞かないお約束で(笑
元絵では左が水菜?ここでは逆?
うーん……。
「だって、双子だし。」

Home > 02.ファンアート | 竹本泉 > だいぶんちがうW、みたいな

Search
Feeds

Return to page top