log

2009.03.20 猫耳娘♪

ファイル 273-1.jpg

更新が滞っていてすみません。プチスランプ?今、もがいています(笑
イラストが描けなくて~。
これは三月三日耳の日(あるのです!)に描いた猫耳娘です。急いで描いたので元絵があります。これが悩みの種なんですが。
ファイル 273-2.jpg
そしてこれからSAIで起こした線画がこれ↓
ファイル 273-3.jpg
「普段着慣れない白のドレスで、地位の高い人の前で緊張しながら歌を披露しているお嬢さん」という絵なのですが、アクセサリとか、白いドレスのデザインとか、いろいろ煮詰まっていて塗りに入ってません。
よろしければ塗ってみてくださいませんか。
アクセサリ追加とか、服のデザイン変更とか(色は白ですがw)、顔をいじったりとかご自由に遊んでください。
よろしければうちの「お絵かきのーと」にアップしてみませんか。
ご了解いただければしばらくの間TOPに使わせていただきたいとも思っています。
そうして制作していただいたイラストからパワーをもらって更にがしがし頑張って行ければな~、ということなのです(わるいやっちゃwww)。
なにはともあれファイルはこちらからお持ち帰りくださいませ~~。
でもこれはすでに終了しました(笑↓

そういうわけで、クオリティーは自信ありませんが、少しずつイラストも上げていきたいと思っています。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key