log

2011.01.01 謹賀新年

ファイル 524-1.jpg

今年はこんな感じでまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

耳っ子は難しい(^^

2010.08.21 仲良しメイドさん

ファイル 506-1.jpg

リクエストをいただいちゃって、描いてみましたメイドさん。
人数が多いといろいろ難しいです。
こんなところでなんとかまとめ上げました。

2010.08.13 今夜はチキンステーキ?www

ファイル 505-1.jpg

そ、それはとっても大事な手紙なの。返してね。
さもなくば……(笑

そんな絵です。超特急塗りで仕上げました。
クリックで大きくなります。

2010.08.09 若い踊り子

ファイル 503-1.jpg

一族郎党旅から旅へ。人の多いところに来ては踊りや音楽でお金をいただき、生活の糧にしています。
お母さんやお姉さんに負けずに頑張ってます。
今日はトルコに来ています。

……そんな絵です。
奧さんがトルコに旅行に行って撮ってきた写真を見せてもらって描きました。
オールフリーハンドなのでちょっと線がアレですが、縮小すれば、ね♥

時期が少し変(笑
クリックすると大きくなります。

8/10追記:pixivと差別化しようと思い、背景に適用していた薄い白を取り払ってみました。

2010.07.19 コーヒーむすめ

ファイル 499-1.jpg

以前しぃ堂さんで描いたんだったかな。
喫茶店にお使いくださると言うことでSAIで書き起こしました。
ちょっと痩せ過ぎかな、と思ったんですが、オーケーと言うことで。
素敵なお店になるといいですね。生演奏とかもあるかしら。

これもクリックで大きくなります。

2010.07.19 蜂猫♪

ファイル 498-1.jpg

まあ、なんといいますか。
ハチコスプレなにゃんこの擬人化(^^
マンガ用キャラです。普段は普通のかっこをしてます。のはずです。
主線のレイヤーを消してみたらおもしろかったので、部分的に主線に色を付けてみました。逆光に苦労しました。

しまった。大きいです。ごめんなさい。