log

2010.12.18 お姉さんな踊り子マコちゃん

ファイル 519-1.jpg

ri-koさんちの可愛い看板娘さんです。ri-koさんちの絵板に描かせていただきました。
本物はすごく可愛いのだけれど……。

しぃは描く度に久しぶりだなーって思いつつ描いてます。

2009.12.16 桜木さん

ファイル 454-1.jpg

桜木さんとは、るなツーさんの本に出てくるめがねこ女子こーせーです♥
実際この子がまー可愛くて(^^
同じには描けないのでるなツーさんの絵板には竹本風味で描かせていただいたんです。
ほっぺが少し丸くなった(^^
そんなわけで久々の絵板投稿ものでした。

2009.06.13 可愛い幽霊

ファイル 353-1.jpg

「ロロナのアトリエ」から「パメラちゃん」
やっぱり描いた(笑
ぬいぐるみに取り憑いていた幽霊、という設定らしいのですが、気に入ってしまったので描いちゃいました。
似てませんが……(笑
お絵かき共和国「ファンイラスト専用」で描かせていただいたものです。
7時間42分とかかかっていました。ふぅ。

2009.05.16 手がきぶろぐでティータ

ファイル 322-1.jpg

ちょっとこの頃行ってなかった「お気に入り」をのぞいたら手がきぶろぐがあったのでそのまま描き始めてしまいました。
今プレイ中の空の軌跡のティータちゃん♪
思ったより可愛くて気に入ってしまったんですね。
劣化してますが、クリックすると多少よくなります。

2009.04.10 5周年記念に

ファイル 300-1.jpg

心之さんのサイト"心之家"の絵板に描かせていただいたものの文字のないバージョンです。
心之さんのオリジナル娘さんです。着物を着ていたのに画面に入りませんでした。

2009.03.29 お邪魔の一枚

ファイル 275-1.jpg

さとぴーさんのサイト"STP^3"の絵板に描かせていただきました。
小沢さとるさんの名作「サブマリン707」の速水艦長女性化(^^
ちょっと前に新作を出されているようです。お嬢ちゃんがいるんですが、可愛いです(マンガの中でだよ)。