log

2011.01.01 謹賀新年

ファイル 524-1.jpg

今年はこんな感じでまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

耳っ子は難しい(^^

2010.12.25 クリスマス絵

ファイル 521-1.jpg

たくさんお祝いの言葉をいただいたお礼に描きました。
こんなですみませんwww

2010.12.18 こんなにおっきいの

ファイル 518-1.jpg

ポーズが訳わからなけりゃ、タイトルも訳わかりませんが。
……上げちゃいます。
色っぽい子ならこのポーズで胸を強調できるんでしょうが、この子じゃな~ww

...頭で思い描く通りに描けないもんでしょうかww

2010.12.18 ついった

ファイル 517-1.jpg

...のプロフ絵用に描いたものです。
勢い余って首から下も描いてはみたものの……。
謎ポーズ。
ラフは裸で描いていたりするので、まさに裸婦。
すいません。
そんなわけで、ただ見えないように描いただけのいい加減な服ww

自サイトのポリシーとして「描いたら上げる」というのがあるのでさらします。
やっぱり後から無理に体を描くというのはダメですね。
ええ、実に失敗作です(笑

2010.11.17 イメチェン?

ファイル 513-1.jpg

こんばんは。
えと。うちの娘の絵里です。
この子はpixivでは本当に受けの悪い子で、たいそう不憫に思い、服を替えてみました。また戻しますがwww
あごを小さくして、足を細くしてみたんですよ~。久しぶりに高彩度の絵ですね~。

これでも13歳(笑...一人で繁華街へお買い物というのは怖くて出せません!どなたか連れて行ってやってください。
そういや同い年の有名人に初春飾利ちゃんがいるなー。

クリックすると大きくなります。

2010.08.21 仲良しメイドさん

ファイル 506-1.jpg

リクエストをいただいちゃって、描いてみましたメイドさん。
人数が多いといろいろ難しいです。
こんなところでなんとかまとめ上げました。