log

2010.08.08 絵板絵二題

ファイル 502-1.png

ファイル 502-2.jpg
お友達の絵板に描いてきたもの二枚。
心之さんのとこに描いた褐色っ子ちゃん。
ksatoさんのとこに描いたksatoさんのオリジナルっ子ちゃん。
五月に描いたものですが、ちょうど夏向きでもあるし、置いてみました。
いつもお邪魔させて頂いてます。

8月8日8時8分だ(^^

2009.04.10 お茶くみ人形

ファイル 299-1.jpg

コクモさんのサイト"Gate"の絵板で描かせていただきました。

絵柄もちょっと意識して変えてみたり。こんな塗り方もやってみると結構楽しかったりしますね。

2009.03.29 オーレイ!

ファイル 286-1.png

あいぎるすさんのサイト"とみぃの里"の絵板で描かせていただいたものです。
フラメンコを踊る子です。
イメージとしては「赤」だと思うんですが、思い切ってブルーにしてみました。
青いバラは貴重です。

これは主線は鉛筆ですね。

2008.12.14 一休み♪

イラスト 2.png
アニメーション
昔の絵が続いているのでちょっと一息と思って描いてみました。

食後のくつろぎモード猫娘。な、何を食った?

上手くなってないですねえ。
むしろ……。

しかし、自分の絵板が二つもあり、さらにオフラインしぃペも使えるので、どれをどうすみ分ければ(笑
2008/12

↓元になったラフです。
ファイル 90-1.jpg

2007.07.09 早書きキャンディーちゃん

ファイル 448-1.png

しぃ堂でお会いした方の絵板に描いたものです。
筆で色を塗った数少ない絵板絵の一つですね。

2007.07.06 リンクのお返し用

ファイル 447-1.png

リンクを張ってくださった方に描いたものです。